xbox360Xbox360mk2XBOX360攻略サイトXs-logoxbox360snsxbox360snsxbox360snsにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

   

 

 アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業

<< プレイステーション3 PS2互換モデル 出荷終了!(>_<)ヽ ナケルゼェ | main | Xbox360はソフト本数250タイトル! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.20 Tuesday  | - | - | - | 

ロストオデッセイ-プレイ日記(Disc4)その6

さて、やっとサブシナリオが終わり後は、エンディングへ向けてストーリーを進めるだけとなりました。

味方もかなり成長し、見違えるように強くなりました。
特に、ある場所へ進んでからは一気にレベルが上がり、すでにレベル60オーバーしております。
前回、レベル50オーバーまでの狩り場を書きましたが、今回はレベル60オーバーのための狩り場です。
最終決戦に向けて、是非行ってみてください。

その狩り場は、「悟りの神殿」です。

ホワイトボアを入手後に行けますが、注意点としてはレベル50くらいでも死ぬときは死にます。
弱点や戦闘方法などが合っていたとしても、死ぬ可能性があります。
ですが、何戦か繰り返すとすぐにレベルが上がっていきますので、死ななくなりますよ。
平均レベル50以上で頑張って見て下さい。

さあ、私もロストオデッセイをそろそろ終わらせよう!




JUGEMテーマ:ゲーム
2008.01.15 Tuesday 03:46 | - | - | プレイ日記 | 

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday 03:46 | - | - | - |