xbox360Xbox360mk2XBOX360攻略サイトXs-logoxbox360snsxbox360snsxbox360snsにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

   

 

 アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業

<< グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 | main | 新しいブログを開始しました! >>



2010.04.20 Tuesday  | - | - | - | 

お久しぶりです…

お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は息子が発作で何回も倒れ、救急車で運ばれる事が多くあり、終盤はブログを更新する力が無くなってしまいました。
ゲームにおける次世代機の争いも発売当初とは違い、落ち着いてきたように思えます。
Xbox360は海外では圧倒的な強さを持っており、その地位を確立したように思えます。
日本国内では、PS3やWiiがシェアを持っていますが、今や次世代機争いと言うよりは、好みの問題になりつつあります。
特にXbox360とPS3の差はほぼ無いように思えます。
私自身がこのブログを書いているのは、Xbox360を贔屓するためではなく、良いゲーム機なのに売れないのはおかしいと感じたからです。
そういう意味では、役目はすでに終えたのではないかと感じます。
現在、私が所有しているゲーム機は、Xbox360の他にPS3、Wii、DS、PSP、PS2になります。 今後もこのブログを書くのかどうかは思案中です。
もっと純粋にゲームについて書きたいと思っているからです。
とりあえず、もう少し充電したいと思います。
JUGEMテーマ:ゲーム
2010.01.02 Saturday 13:39 | - | - | 雑談 | 


2010.04.20 Tuesday 13:39 | - | - | - |