xbox360Xbox360mk2XBOX360攻略サイトXs-logoxbox360snsxbox360snsxbox360snsにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

   

 

 アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業



2010.04.20 Tuesday  | - | - | - | 

『E3 2009』 ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

いやぁ今年もE3がやってきましたね!
Xbox360の今後はどうなるのか本当に楽しみです(*´∇`*)

まずは…やはりこれでしょう!
「METAL GEAR SOLID: RISING」
MGSシリーズが新作でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



MGSシリーズは苦手なんで敬遠気味だったのですが、今回はプレイしてみようかなっと。

あと気になったのは、「PROJECT NATAL」ですよね。
なんだそりゃ?って感じなんですが、要するにコントローラーを一切使用せずに操作が出来るらしいです。



いやぁ…動画を見て驚きましたね!!!
こりゃゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これは売れます間違いなく!!!
Wiiの上行ってしまうのではないですかね(*^-^)ニコ

その他にも、注目のタイトルがたくさん発表されてますね。

・「Final Fantasy XIII」(スクウェア・エニックス)※現在は日本発売未定
 
・「Modern Warfare 2」(Infinity Ward/Activision)
 
・「Halo 3:ODST」(Bungie)

・「Alan Wake」(Remedy/Microsoft Game Studios)
 
・「Crackdown 2」(Ruffian Games/Microsoft Game Studios)

・「Forza Motorsport 3」(Turn 10/Microsoft Game Studios)
 
・「Left 4 Dead 2」(Valve)
 
・「Tom Clancy's Splinter Cell Conviction」(Ubisoft)
 
・「The Beatles:Rock Band」(Harmonix/MTV Games)

・「Tony Hawk:RIDE」(Activision)
・「1vs100」(Microsoft Game Studios)
・「Joy Ride」(Big Park/Microsoft Game Studios)
・「Shadow Complex」(Epic Games Inc.、Chair Entertainment Group/Microsoft Game Studios)


とまぁ、今後のXbox360も安泰かなという内容でしたね。
いやぁ…本当に楽しみだ(*´∇`*)

JUGEMテーマ:ゲーム
 
2009.06.02 Tuesday 23:58 | - | - | Xbox360News! | 

いやぁ…来ましたねドリームクラブPV!(*´∇`*)

とうとう「ドリームクラブ」のPVが配信されましたね〜。
ある意味Xbox360のキラーソフトになる器です!
アイマス以上の効果を発揮しそうな感じ(*^-^)ニコ

是非PVを見て下さいませ!!!!


JUGEMテーマ:ゲーム


2009.04.23 Thursday 00:57 | - | - | Xbox360News! | 

ドリームクラブの公式サイトがオープンしてた!\(゚o゚;)/ウヒャー!

ちょっと所用で1週間ばかし手を付けられませんでしたが、いつのまにか「ドリームクラブ」のオフィシャルサイトがオープンしてました!!!

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

そしてその情報に(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!と感激!
どうやら発売は夏みたいですね〜!(*^-^)ニコ
今後も目を離せませんなぁ…(´▽`*)アハハ

ニコニコ動画に「ドリームクラブ」を題材にしたものがアップされていたので、それもどうぞ!








JUGEMテーマ:ゲーム


2009.03.19 Thursday 05:25 | - | - | Xbox360News! | 

『ロスト プラネット 2』発表!協力プレイがキタ━(゚∀゚)━!



いや〜来ましたね〜!
雪原の戦闘の美しさと凄さに感動したロスプラの続編が発売決定しましたね!
今度のロスプラは協力プレイが可能なので、前作よりもさらに盛り上がること間違いなしですね(o^-')b グッ!
グラフィックもさらにアップしているみたいですし、もう買うしかないでしょう!
次から次へと新しいゲームの話題が尽きませんね〜(*^-^)ニコ

まだ遊んでない人はの「ロストプラネット エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション」を購入してプレイしましょう!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ !



JUGEMテーマ:ゲーム


2009.02.26 Thursday 07:50 | - | - | Xbox360News! | 

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)【Xbox360 3割値下げ!】

今日の日経新聞にXbox360が値下げされる記事が載ってましたね(*^-^)ニコ
価格はこれまでより3割値下げして1万9800円!!!!!
2万円切ってきましたよ!!!
これで次世代機の中では最安!(o^-')b グッ!
新価格は9月11日かららしいですが、実売価格は幾らになるんでしょうかね。
楽しみだ!!

TOVの発売により品薄になっているXbox360は、ネットでは希少価値が出ているのか高めですが、今回の発表により本体を買えなかった人が得をする事になりそうです。

しかし、これでPS3ではなくPS2の価格帯と勝負出来ますね!
本気になったマイクロソフトは怖い!

JUGEMテーマ:ゲーム


2008.09.01 Monday 08:59 | - | - | Xbox360News! | 

FF13がXbox360で発売決定!(海外)



Xbox 360 E3 2008 Media Briefing 【後編】

FF13がXbox360で発売が決定しましたね。
ただし、現在のところ日本での発売は無いみたいですが…
PS3専用ソフトとして発表してきたので仕方ないところはありますが、まぁそのうちに発売されるのは間違いないと思います。
Xbox360用にソフトが完成しているのに、日本だけ売らないなんて事はナンセンスですから。
ただし、発売時期はかなり遅めでしょう。
ですが、発売時期を遅らすという事は何かXbox360用の仕様を増やさなければならないはずなので、違った意味で期待が持てそうです。

ちなみにFF13の発売が遅れても、Xbox360にはそれに匹敵するRPGの発売が決まっているので、十分待っている時間はありそうです。

スクエニがFF13の発売を延期していた理由もこれで明白になりましたね。
間違いなく、PS3専用ソフトからマルチプラットホーム向けにソフトを開発し直したからです。
このおかげで、PS3ユーザーはFF13の発売を待たされる事になったのでしょう。
しかも、いくら待っていてもPS3専用ソフトなら許せたかも知れませんが、Xbox360でも発売が決定したので内心は穏やかでないでしょう。
せっかく、MGSで盛り上がりを見せていたのに、水を差された格好になりました。

私自身も、FF13がもしPS3専用ソフトなのであれば、PS3の購入も視野に入れなければと考えていたのですが、これでしばらくはPS3の購入は無くなりました。

FF13がXbox360で発売されることが、今後の次世代機新規ユーザーの気持ちにどう影響するかは明白であり、販売台数以上の勢いの差を感じ取った人が多いのではないでしょうか。

Xbox360ユーザーである私は、ただ喜んでいるだけですが、これがPS3ユーザーだったらスクエニに怒りを覚えた事でしょう。

JUGEMテーマ:ゲーム
2008.07.15 Tuesday 19:37 | - | - | Xbox360News! | 

インフィニットアンディスカバリー 日本版映像を配信

「XNEWS」によると「インフィニットアンディスカバリー 日本版映像を配信」らしです。

いやあ…もう言うこと無いですね!
Xbox360専用だしユーザー優越感に浸ってます(*^-^)ニコ
それにしてもXbox360ユーザーは本当に購入を選ぶゲームが多くて嬉しい悲鳴ですね(T▽T)アハハ!
人事じゃなく欲しいゲームがありすぎて破産しそうです…

最新PVと前回PVをどうぞ!





JUGEMテーマ:ゲーム


2008.05.24 Saturday 23:14 | - | - | Xbox360News! | 

インフィニットアンディスカバリーは日米同時発売の可能性が高そう!

JUGEMテーマ:ゲーム


XNEWS」によるとスクウェアエニックス米法人のJohn Yamamoto社長は、「インフィニットアンディスカバリーの同時リリースによって、スクウェアエニックスは世界中のファンへ同時にすばらしいゲーム体験をお届けし、新しいグローバルコミュニティを作り出すわくわくする新しい時代へ入りました」と語ったらしく9月2日に日本でも発売される可能性が高いそうです。

いやあ、これは本当に嬉しい話しですね。
今年の後半戦もXbox360は話題作が豊富に発売され続け、ユーザーの満足度は本当に高いですね。
2008.05.23 Friday 06:29 | - | - | Xbox360News! | 

スクウェアエニックスが北米でインフィニットアンディスカバリーを9月2日に発売

XNEWS」によるとスクウェアエニックスがXbox360専用の『インフィニットアンディスカバリー』を北米で9月2日に発売すると発表したらしいです。

ムービーを見る限りゲーム内容が日本語版なので、日本との同時発売もあるのではないでしょうか?

スクエニの新作だけに期待も膨らみますが、ムービーを見る限り大いに期待しても良いと思いますね(*^-^)ニコ
いやぁ…マジで面白そうだ!

JUGEMテーマ:ゲーム


2008.05.22 Thursday 06:08 | - | - | Xbox360News! | 

GW前からの気になるニュース!

GW中からXbox360も色んな動きがあったのですが、全部スルーしてましたので、ここで私が気になるニュースだけをピックアップしておきますね(*^-^)ニコ
今回は元記事は全て『XNEWS』さんから流用させてもらいます<(_ _)>

アイドルマスターライブフォーユー 新曲Do-Daiのライブ映像が公開
新曲が来ましたね^^
アイマスのDLCはいつも魅力的^^
もうやめて…とユーザーは悲鳴をあげている…財布が空です。゚(゚´Д`゚)゚。

ファミ通アワード 2007 ギアーズオブウォーとロストオデッセイが優秀賞に
販売台数で苦戦中のXbox360ですが、そのソフトのクオリティの高さを示すことが出来ましたね!
ギアーズもオスオデも実際にプレイしましたが、最高のゲームです(*^-^)ニコ
みんなで自慢しましょう!!

テイルズオブヴェスペリア 公式サイトがオープン、開発者ブログがスタート
公式サイトがオープンして盛り上がってきました!
テイルズは女性ファンが多いので、女性プレイヤーが増える可能性が高いです。
彼女が彼氏にXbox360を買うようにせがむ姿を家電量販店なんかでみかけるかも知れませんね(´▽`*)アハハ

Grand Theft Auto IV イギリスでの初日の販売本数は60万9000本
さすが人気ソフトは販売本数が違いますね!
PS3でもGTAIVは販売されていますが、イギリスではXbox360の方が売れているみたいですね。
ちなみにアメリカでの初日の販売本数は250万本だそうで絶句します(゚ _゚;)
当然、アメリカでもXbox360版がPS3版を圧倒しているそうで、その比率はXbox360が60%PS3が40%となっています。

公式サイト更新情報
テイルズオブヴェスペリア ゲームシステムを紹介
期待の集まるXbox360専用ゲーム『テイルズオブヴェスペリア』のゲームシステムが紹介されましたね(*^-^)ニコ
戦闘シーンやアイテム合成なんかを見てるだけでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてきます。
私は絶対に購入するので、新しい情報が出てくるのをいつも楽しみにしています。

Grand Theft Auto IVの売上比率はXbox 360とPS3で2:1?
ソニーサイドは否定しているみたいですが、実際に売上げは負けているので何とも言い難いですね。
しかも公の場で発表されては、修正することも難しいです。
今秋にはXbox360版で独占DLCが配信されるそうで、PS3ユーザーの怒りの声が聞こえてきそう…。

オブリビオンのダウンロードコンテンツはゼニマックスアジアが配信?
ものすごく楽しみなニュースが出てきましたね。
当然、DLCはあの例のものかと…そう発売前の話しでは入っていたアレですよきっと(*^-^)ニコ
ああ…またあの世界にハマれる(*^_^*)

タイムリープがXbox 360で年内に発売?
成人向け3Dアドベンチャーですが、これでクラナドに続いて美少女ゲーム第二弾になりましたね。
Xbox360では、是非こういった路線も続けていってほしいものです。
本当のゲーム好きが集まる機種がXbox360になるためには必要です!

ドラゴンボール Z バーストリミット 体験版を配信予定
これは嬉しい!
基本的にこういった系は買ってはみたものの技もまともに出せなくて悔しい思いをするのですが、こういった体験版が出てくれれば、自分に合っているかいないか分かるので有り難いですね。
6月の発売を考えると、そろそろ配信開始でもおかしくないのかな?

テストドライブ、Forza Motorsport 2、あつまれ!ピニャータがプラチナコレクションで7月10日に発売
これはさらに嬉しい!
今回のプラチナコレクションのオススメはなんと言っても『テストドライブ』です!
買い忘れてる方は是非購入してください。
ただ普通にドライブしているだけで癒され楽しいゲームは、この『テストドライブ』しかありません!

アーケードの人気シューティングゲームが移植決定 オトメディウス G
オトメディウスG( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!
しかもXbox360専用です!
( ゚д゚)ホスィ…

Activisionがコールオブデューティ 5やギターヒーロー 4を今年度内に発売
日本でも大人気のCODの新作「COD5」の発売が決まりましたね!
今年度内って事ですから、日本での発売は来年の春以降ですかね?
楽しみだ^^

Gears of War 2 ゲームプレイ映像が世界初公開
徐々に内容が明らかになってきましたね。
このゲームの期待度も凄まじいでしょうから、前作並みだと叩かれてしまうでしょう。
前作並みでも十分、超良作ソフトなんですがね…

バトルフィールド:バッドカンパニー 体験版を6月5日に配信
多くの人が待ち望んでいる『BFBC』の体験版が配信になるみたいですね。
配信開始になったらすぐに遊びたいです。

ガンダムオペレーショントロイ ゴールド会員トライアルカードが初回同梱特典に
初回同梱特典になったことで、予約無しで購入した場合も特典を得られる可能性が出てきました。
ですが、どれだけ前評判で危険視されていても、Xbox360独占のガンダムタイトルですから、予約しておくほうが無難かと…
なんやかんや文句を言いながらも購入しちゃうんですよねきっと…。゚(゚´Д`゚)゚。


JUGEMテーマ:ゲーム
 
2008.05.13 Tuesday 02:50 | - | - | Xbox360News! | 
 | 1 / 5 PAGES | >>